健康をお届けするやずやが本気でグリーンスムージーを作りました!【ずぼらさんの酵素グリーンスムージー】 - 通販で人気の商品や便利なサービスを紹介するブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

健康をお届けするやずやが本気でグリーンスムージーを作りました!【ずぼらさんの酵素グリーンスムージー】



ジュースクレンズ やずやの酵素グリーンスムージー

「やずや」から緊急発売!

健康をお届けするやずやが本気でグリーンスムージーを作りました。


 【香料】【着色料】【保存料】不使用で本物の実感を。

契約農家で育てられた生命力旺盛な大麦若葉も、野菜・フルーツのビタミン・ミネラルも泡までまるごとおいしい1杯に。

http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HLU88+EAZZTM+18P6+93KP1F

なぜ、今、やずやが粉末タイプのグリーンスムージーを発売したのか・・・?

数ある粉末タイプのグリーンスムージー。

その粉末に何が入っているか、あなたは知っていますか?

聞いたことのない原材料に、香料・甘味料・・・。

せっかくカラダのために飲むものだからこそ余計なものはいらない。

契約農家で育てられた大麦若葉と、野菜・フルーツを【香料】【着色料】【保存料】不使用で泡までまるごとおいしい1杯に。

▼やずやが本気で作った『酵素グリーンスムージー』のお申込みはこちらから
↓ ↓ ↓
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HLU88+EAZZTM+18P6+93KP1F

忙しくて不規則な毎日・・・。野菜のチカラ足りていますか?

大分県の契約農家で育てた「六条大麦若葉」には、ビタミンB2やE、鉄、マグネシウムなど大切な栄養素がたっぷり。

農薬や化学肥料を一切使わず、手間ひまをかけて栽培しているので、みずみずしく緑濃い大麦若葉が育ちます。

「青汁」の原料としてよく使われる大麦若葉。

実は市販の青汁の多くは、葉をそのまま粉砕して乾燥させただけのものなんです。

しかし、やずやは大麦若葉に含まれる栄養をしっかりとれるようにぎゅぎゅーっと搾っています。

グリーンスムージーはダイエット中の方にも注目されています!

ダイエット中の方や朝食を簡単にすませる方にはグリーンスムージーを飲むのがオススメ!

ダイエット中のビタミン・ミネラル補給に!

忙しい女性にこそ試してほしい、飲む健康法“グリーンスムージー”。

おいしいから続けられる。続けられるからキレイが叶う。

あなたのキレイは食べるもので変えられるのです。

▼今なら申込みで600円(税抜)相当の「発芽十六雑穀フレーク(※)」がもらえるキャンペーン実施中!

やずやが本気で作った『酵素グリーンスムージー』のお申込みはこちらから

↓ ↓ ↓
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HLU88+EAZZTM+18P6+93KP1F

※玄米と16種類の穀物をブレンドした、『やずやの発芽十六雑穀フレーク』。

玄米をベースに鉄分とビタミンEを配合した栄養機能食品です。

香ばしく焼き上げた穀物に、ごまと三温糖だけで甘みをつけました。(香料・着色料は一切使用していません)

おいしいだけのスムージーなら、簡単につくれます。

しかし、どうしてもそれはできませんでした。

私たちの体は「食べたもの」からしかつくられない。

だからこそ、食べる「品質」を大事にしてほしい。

そんな、やずやの切実な願いをグリーンスムージーに託してお届けいたします。

てまひまかけた、感動の1杯をぜひ体験してみてください!

【ずぼらさんの酵素グリーンスムージー】
関連記事
【PR】激安通販情報サイト【笑顔満開ドットコム】
【PR】日々の暮らしを豊かにする商品とその商品の販売店さんを皆様にご紹介する激安通販情報サイトサイト【笑顔満開ドットコム】


婚活・恋活・真剣な恋人探し・まじめな出会いをサポートする【 パートナーズ 】





[Dr.Tony] - 日本最大の美容・健康モール

[Dr.Tony] - 男性に売れた商品

[Dr.Tony] - 女性に売れた商品

羽根布団8点セット商品一覧

もしもドロップシッピング
もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



電脳卸アフィリエイト!広告主、ネットショップ(卸会員)様向け出店資料請求はこちら!

いつも応援ありがとうございます!
当ブログは、人気ブログランキングに参加しています。
クリックしていただくと≪ポイント≫が加算されてランキングの順位が上がります。
できるだけ多くの方に私のブログをご覧いただきたいので、クリックをお願いします。
人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント



買い物・ショッピング ブログランキングへ

トラックバック

http://tsuuhanyamabiko.blog109.fc2.com/tb.php/11617-d9f0e555

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。